あなたの心が軽やかになる場所 ~セラピールームSiesta(シエスタ)~  



おはようございますにっこり

今日の松江は曇りで~すくもり

もう少ししたら、お客様がお越しになるので、そろそろアロマディフューザーの準備しよう~音譜

今日は何のアロマにしようかな。。。


さてさて、先日、タッピングセラピーを受けて下さった方から、感想を頂きました。
ご了解頂けましたので、ご紹介しますありがと





ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン


 途中までは今の自分から離れれなかったですが、一度昔の自分に会う(?)見てみるとリアルに動いたり話したりしていて面白かったです。

 自分は大丈夫だよ、と伝えてる時に少しの間だったけど違う感覚が頭の中にあったように思います。

 (上手く書けないけど、言葉のみが聞こえていて無のような感じ)

 記憶が楽しいものに書き換えられたら、もっと楽しく過ごせるんだろうなって感じました。

 昔の自分を助けに行った今の自分は強かったです。(笑)



Mさんより



ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン






こちらこそありがとうございました。

おそらく無の感覚に入った時、ヒーリングが起き始めたと思いますにっこり

昔傷ついて悲しみの中にいる自分を、強くなった今の自分が助けてあげることができるのは、

本当に素晴らしいことだと感じます。

今回、Mさんのガイドができて私も勉強になりました合格

ありがとうございます。

またぜひお越し下さいませ。

心よりお待ちしておりますラブラブ


12月はモニター価格でさせて頂いてますので、興味のある方は、ぜひ一度体験してみて下さいねラブラブ
※効果は個人差がありますので、予めご了承下さい。

詳しくはこちらまで音譜      

  ↓ ↓



ホームページはこちらこれ

セラピールームSiesta(シエスタ)
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..