先週はゆっくりPCに向かう時間がなくて、ご報告が遅くなりましたが、

実は実は…


イギリス時間2010年12月14日、午後12時04分
オーラソーマに新たなボトルが誕生しましたクラッカー


*セラピールームSiesta(シエスタ)* 心が軽やかになるサロン♪ 



大天使 ジェレミエル
B108 – ミッドトーン ターコイズ/ミッドトーン オリーブ

新しい色&「手放しのなかある思いやり」と言う意味があるそうで、

見てると、とっても心が楽しくなって軽やかになってくる感じです天使の羽天使の羽
イギリスから入ってくるので、年内は難しいけど来年にはサロンでも、

ジェレミエルのお披露目ができると思いますので、どうぞ楽しみにしてて下さ~いドキドキ


ここでちょっとお話キラキラ
オーラソーマ(Aura-Soma)とは。。。

オーラ(Aura)→ ラテン語「光輝
ソーマ(Soma)→ 古代ギリシャ語「身体」、アラム語「存在」、サンスクリット語「生きているエネルギー

で、正式にはオーラソーマ・カラーケアシステム(Aura-Soma Color-Care System)と言い、

1983年にイギリスで盲目の薬剤師ヴィッキー・ウォールが創始したカラーセラピー法です。

実際にどんなことをするかと言うと、こ~んな感じで↓



*セラピールームSiesta(シエスタ)* 心が軽やかになるサロン♪ 




100本以上あるカラーボトルから、直感で選んだ4本を見て、

魂の使命&目的、才能、今、未来を紐解いていきます。

そして、時に、選んだボトルを傍に置いたり、実際に使ったりして、

ボトルの中にある色と鉱物と植物のエネルギーを取り入れていくことで

自分の内側が癒されていきます音譜


沢山のクライアントさんのセラピーをさせて頂いてますが、個人的な感想としては、

コンサルと一緒に、ボトル・ポマンダー・クイントを使用された方は、癒しの過程が早いようです。

癒し=自分の人生&歩き方に気付く、と言う感じでしょうかね。

あまり効果を感じなかった方は共通して、

コンサルだけだったり、プロダクツだけだったり。。。な~んてことも汗☆

でも、そこはオーラソーマが大切にしている「無理強いしない」セラピーなので、

タイミングではなかったんだな、と思うところでもあります~。

それに、何を選んでもご本人さんの中に全て答えはあるので、OKなのです♪


(オーラソーマプロダクツに関して、オススメや使い方の説明はしますが、使うかどうかはご本人さん次第なので、私からは絶対使って下さいとは言いません。これ、オーラソーマプラクティショナーの鉄則だし、セラピー&ヒーリングのお仕事やってて感じるのは、何事においてもご本人さんの選択が一番良いってことです。)


実際に、潜在意識の中にあるブロックが、それ以上進みたくないって言ってるんだろうしね。

それに、ブロックだって、自分の一部だから、「ブロックちゃん」を認めて可愛がってあげることも大切ラブラブ

皆、自分のペースで幸せに向かってることは間違いないから大丈夫だぁ~合格

と、そんな感じです音譜


さて、ふと振り返ってどんな方がお越しになってくれてるかなーと思うと、


・短期間で集中的にお越しになる方

・月1~年1とか、定期的にお越しになる方

・数年かけてゆっくりじっくりペースの方

・島根を出て他県にお引越しされてもそこで引き続きオーラソーマを取り入れてる方

・いたるところのオーラソーマのセラピストさんの元へ行かれる方



本当にいろいろな方がおられますが、

私としては、結果的に、ご自分の人生の歩き方に気付ければOLL OKドキドキと思ってます。


今まで出会ったクライアントさんで、ネットや本でオーラソーマを楽しんでる方が時々おられましたが、

大抵、皆さん、実際のボトルでオーラソーマを体験すると、「ネットや本とは全然違うビックリマーク」と仰います。

ですので、お近くにオーラソーマセラピストさんがおられたら、ぜひ生のボトルに出逢ってみて下さいね音譜

でもって、自分に合うセラピストさん探しをされるのもオススメと思います合格



そしてそして、オーラソーマは、常に成長発展しているセラピーなので、

今回のように、1年~2年周期で新たなボトルが誕生しています。
ちなみに私がオーラソーマを始めた時はB104まででした。
そこからB107まで誕生し、今月新たにB108が誕生誕生
ホント、日々勉強ですーきゃぁ~あせる


また、レイキヒーリングと同じく、

国によっては保険適用にもなっているセラピーでもあるので、

心身へのセラピー&ヒーリング効果はなかなかオススメです音譜


さてさて、新しいボトルはどんなエネルギーを持っているのかな??
今からサロンに入荷する日が楽しみですドキドキ
今回のボトル、私も使ってみよ~合格






虹メニュー

・オーラソーマ(カラーセラピー)
 30分3,000円 60分5,000円 90分(ボトル1本付)10,000円 

・レイキヒーリング
 10分1,000円 30分3,000円 60分5,000円

・トータルヒーリング(オーラソーマ&レイキ)
 60分5,000円 90分7,000円

・その他メニューはホームページにてご確認下さい





虹12月限定モニターメニュー ありがとう大変好評ですありがとう


・シータヒーリング 60分5,000円のところ→ 60分2,000円


・タッピングセラピー 60分5,000円のところ→ 60分2,000円




ホームページはこちらこれ

音譜セラピールームSiesta(シエスタ) 音譜
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..