今日、お子が、

保育所でお友達と遊んでて、押された拍子に倒れてコテッ

おもちゃの角で後頭部をぶつけて、出血叫び血痕

そのまま救急外来へ。



焦った~あせる

お陰さまで縫うこともなく帰れました。

傷はとっても痛そうでしたが、診察中泣くことなく、処置がスムーズに済んだので、

よう頑張ったビックリマーク



で、大好物の苺とみかんを買って帰ったら、

あっと言う間に、苺1パックichigo☆☆&みかん1袋ペロリみかん

間で、NHKの子供番組見て飛んだり跳ねたり。

最近のお気に入りは、ぱわわっぷ体操のようです~。



まぁ、そんな感じで今日のところは元気いっぱいでした苦笑

でも、先生に、機嫌が悪くなったり、ぐったりした様子になったらすぐ連絡を!!

と言われたので、明日もう一日様子見です。



こんな時、

レイキやらシータヒーリングができる自分で良かったDASH!

と、本気で思います。

感謝ラブラブ





ホームページはこちらこれ

音譜セラピールームSiesta(シエスタ) 音譜
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..