こんにちは~ニコニコ

セラピールームSiestaで現代霊気ヒーラー養成講座を受けた皆さまへラブラブ

レイキ練習&復習会の日程が決まりましたのでお知らせしま~す。


当日は、霊授して、レイキサークルして、その後、

色々みんなでお話しつつ、お互いにレイキしあったり、体験をシェアしたり、

分からないとこは質問&復習したり…などなど。

楽しくやっていきましょう~音譜

レイキは実践あるのみビックリマークです。


そして、今月は年明けでもあるので、レイキBOXを使ってお願いごと叶えていきましょう~☆

1年後にはどうなってるかな!?楽しみ楽しみ音譜

3~5個くらいのお願いごと決めて、当日お越し下さいねニコニコ

前もって紙に書いてきてもいいし、当日、サロンで書いてもOkで~す。

中は見ないので、安心してね。


ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしてま~すラブラブ




合格現代霊気練習&復習会合格


日時: 1月21日 14時~18時 (時間内のお好きな時にお越し下さい)


参加費: 500円(お茶代として)


持ってくるもの: 現代霊気テキスト


参加条件: セラピールームSiestaでレイキ受講された方


連絡先: 携帯 08019225443 手紙nanami-myzk.@docomo.ne.jp







HP、相変わらず繋がりにくいですガーン

5回くらいクリックしないとページに繋がらないことも…。

お手数かけますが、サロンHPにお越しになりたい方おられましたら、

繋がるまで、めげずにチャレンジして頂けるとありがたいです。ごめんなさい~。


繋がりにくいホームページはこちらこれこんなキャッチフレーズ嫌だ~(苦笑)


音譜セラピールームSiesta(シエスタ) 音譜
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..