【オーラなお茶会開催】

久しぶりにオンラインでの
「オーラなお茶会」を開催!

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございます✨





オーラなお茶会は
以前は対面でしていましたが
現在はオンラインでしています。

グループセッション形式で
お一人10分前後のセッション
させて頂いています。

お一人おひとり
オーラの色も形も
みんな違いますし

そこから現れている
情報も当然違うので

参加者さんが
お話くださる内容と

オーラの
色と形が表すものと

エネルギーとして
伝わってくる情報と

それぞれを拝見し
照らし合わせて
お伝えしています。

ご本人さんを
象徴するものであったり

物事の選び方だったり
人生進み方だったり

今取り組むと
良いことであったり

オーラを通じて
そう言ったことを
拝見するたびに

誰もが一生懸に
自分の命を輝かして
生きているのを感じます。

わたしは
カラーセラピーも
オーラリーディングも

拝見する際は
許可頂き視るのですが

させて頂けるのが
本当に嬉しくて

きっとそれは
その人自身が

「命を輝かせたい」

と言う想いにも
触れさせてもらっている
からなのでしょうね。

ちなみに

ご本人さんが
活き活きしてると

やっぱりオーラも
活き活きしているし

心は元気でも
体が疲れていると

オーラは
休息を表す色に
なっているし

エネルギーは
正直なんだなと
毎回思います。

さて、次回の
オーラなお茶会は
4月13日。

こちらはすでに
満席となりました。
ありがとうございます。

次回開催は未定ですが
もし、また開催する際は
専用のLINE公式にて
ご案内します。

ご興味ある方は下記の
プレゼント受取りフォームから
案内されるLINE公式ご登録下さい。
↓↓

無料特別プレゼント!
【開運カラー診断】 
前世から継承されたあなただけの開運カラー大公開!
【プレゼントお受取り専用フォーム】