【オーラなお茶会開催】

4月も
「オーラなお茶会」
開催しました!

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございます✨


毎回、オンラインでの
グループセッション形式で

お一人10分前後のセッション
させて頂いています。

今回は
オーラの色以外にも

ご自分の使命について
知りたいと言うご要望や

後ろで守ってくれている
見えない人からのメッセージを
知りたいなどあり

色んな角度から
リーディングさせて
頂きました。

オーラには
体調も現れますし
現状の心境も現れるけれど

よくあるのは

ご本人さんが
捉えている自分像と

オーラなどのエネルギーで
表しているご自分の実態が

チグハグしていることが
よくあります。

ご本人さんは
自分は自信がないし

人生が上手くいっている
感じがしないと仰る

けれど

オーラなどのエネルギーは
とっても清々しく伸びやかで

順調に人生が進んでいるのを
表している

と言う状況に
よく遭遇します。

もちろん
それをお伝えし

ご本人さんも自信を
取り戻されるのですが

もし、それを
確認できる場がなくて

自信がないと思い込んで
この先も過ごしておられたら

一体どんな未来に
辿り着かれたのだろうか
とふと思う時があります。

わたしは
カラーを拝見するのも
オーラを拝見するのも

前世のリーディングや
見えない存在からの
メッセージをお伝えするのも

どれも楽しくて
仕方ないので

こんなにも
沢山の方に許可頂き

セッション
させてもらえるのは

嬉しくて感謝で
いっぱいになるのですが

それが
クライアントさんにとって
本来の状態を取り戻すために

エネルギー状態と
ご自分の心境が一致する

きっかけの場になっていたら
嬉しいなぁ、と思います。

オーラを拝見するたびに
誰もが一生懸に
自分の命を輝かして
生きているのを感じ

わたしはそれが
美しいなぁ
といつも感動します。

さて、次回の
オーラなお茶会は
未定ですが

リクエストありましたら
開催するかもしれません。

オーラなお茶会に
ご興味ある方は

下記のプレゼント
受取りフォームから
案内される

LINE公式に
「オーラ」
と送ってくださいね。

↓↓

無料特別プレゼント!
【開運カラー診断】 
前世から継承されたあなただけの開運カラー大公開!
【プレゼントお受取り専用フォーム】