\掲載されました!/
カラーセラピーコラム最終回
【色はあなたを映し出す鏡】

2023年4月9日付
山陰中央新報社発行
生活応援情報紙「りびえーる」に

最新の
カラーセラピーコラムが
掲載されました。


今号は
【色はあなたを映し出す鏡】
と言うお話です。

🌷色はあなたを映し出す鏡
紙面にもオンラインにも
掲載されていますので
ぜひ、ご覧くださいね。

カラーセラピーコラム
魔法の色言葉レッスン
「夢を叶えるカラーセラピー」

は今回の掲載を持って
無事に最終回を迎えることが
できました。

長らくお読みいただき
本当にありがとうございました。

生まれてから死ぬまで
わたし達は色に囲まれて
生き続けます。

それならいっそ
色のことをもっと理解し
自分の味方につけて

気持ちも仕事も人間関係も
豊かに幸せになっていきませんか?



今後は
山陰中央新報社
文化センター松江教室にて

カラーセラピー講座を
開催していきますので

どうぞそちらで
実際にカラーセラピーを
体験しにきてくださいね♪


カラーセラピーコラムは
りびえーる専用サイトから
お読みいただけますので
ぜひ、どうぞ!
↓↓

🌷「夢を叶えるカラーセラピー」プロローグ

🌷① なぜ、色の意味を知るといいの?

🌷②ここ一番! あなたが最高に輝くために

🌷③体から心が整う色の活用法
🌷④親子でできるカラーセラピー

🌷⑤自立したい時こそカラーセラピーを

🌷⑥ 仕事が順調に進む色のお話

🌷⑦色に平和の祈りを込めて

🌷⑧カラーセラピーは占い?

🌷⑨ 色の呼吸でセルフケア

🌷⑩ あなた好みのコーヒーを

🌷11 色のチカラでなりたい自分に

🌷12 最終回・色はあなたを映し出す鏡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

\期間限定!/
🌷無料プレゼント

【開運カラー診断】 
前世から継承されたあなただけの開運カラー大公開!
無料受取フォーム:https://resast.jp/inquiry/NjUyZjg0NzE1M