【愛されセラピストの積み上げ時間】

毎週金曜は
サロンクラス生専用
作業zoomの日✨




今日もみんなで黙々と
作業進めていきました。

キャンドル制作に励む
高木 麻友美さん

日盤吉方先から参加くださった
いわい ちえさん

積極的にご質問くださった
秋鹿智子さん

エアー参加くださった
藤丸美乃さん、Mikiさん

ありがとうございました!

わたしは
5月イベントに向けた
作業をコツコツと。

最後は、みんなと
自由交流Time。

講座運営のシステムで
オンラインスクールや
オンラインサロンについて

色んな方法や
色んなシステムがあるね
と言うお話を共有。

これが正解!
と言うことはないから

自分に合った運営方法が
見つかるのが良いよね。

わたしは情報を得て
選択肢が増えるたびに
迷ってしまうのだけど

シンプルに
必要な要素は何か?

そこに立ち戻って
もう一回確認。

さて、次回の作業zoomは
クラス生さんによる
特別レクチャーがあるので

サロンクラスのみんなは
ぜひ、お楽しみに!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

\期間限定!/
🌷無料プレゼント

【開運カラー診断】 
前世から継承されたあなただけの開運カラー大公開!
お受取りこちら:https://lit.link/siesta30