【本当は教えたくないカラーセラピーの恐ろしさ】

実はカラーセラピーってすごく恐ろしいのです…



なぜなら、カラーセラピーによって自分の人生がありありとわかり、自分が本当に望む生き方が見つかってしまうから。

これは真っ赤な嘘ではなく、まぎれもない真実。

わたし自身が実際に過去体験し、人生が大きく変わってしまったのです。

ちなみに、過去のわたしは、自分が何が好きで何が嫌いか、何を感じていて何を思っているのか、自分でもよくわからないまま生きていました。

当然、自分の望むものがわからないので、心の奥底で本当は嫌だと思っていたとしても拒否することさえもできない状態でした。

ですので、わたしはいつも自分でいることが居心地悪く、生きていることがとても辛かったのです。

それが、25歳のある日、突如としてカラーセラピーに出会ったことで、知ってしまったのです!



わたしは本当のところ、一体何が好きで、何が嫌で、どうしたいのか?

わたしにも好き嫌いがあり、わたしにもやりたいことがあり、わたしにも望む幸せがあるんだと、ありありと分かってしまいました。

そこからわたしの人生は大きく転換し、幸せを目指してまっしぐらに進み出したのです。

そして、43歳になった今、胸を張って「わたしは今幸せです!」と言い切れるほどになれました。



ある日突然出会っただけで、ここまでひとりの人間の人生を大きく変えてしまうほどの威力があるカラーセラピー。

わたしはこんなにも恐ろしいものに出会ったことがありません。

だから、この恐ろしいほどに幸せへと一気に急上昇させてくれるセラピーを、あなたもぜひ一度、体験してみませんか?


例えば、あなたは

「私いつもこの色を選ぶなぁ。
なんでだろう?
ま、好きな色だからいっか!」

そう思ったことありませんか?

好きな色は心地よいし、好きな色だから選ぶのは当たり前。

日頃、特に注目し考えることもあまりないかもしれません。

ですが、実は、あなたが選ぶその色には、あなただけに向けた特別な意味があり、心身のバランスを整えるために1色ずつ別々の作用が起きているのです。


あなたが好きで選ぶ色は、あなたにとって特別な意味のある色なのです。

色の意味と作用がわかると、自分の望んでいることが見つかり、幸せや成功を掴むこともできたり、ストレスの原因がわかり解決への道が見えることも!

あなたの好きな色とあなたの身近な人が好きな色、その両方がわかることで、実は人間関係や子育ても楽になっていきます。

わたし達は生まれてから死ぬまでずっと、色に囲まれて生きています。

それならいっそ、色をもっと身近なものとして活かして、あなたの日常をより彩り豊かに楽しいものにしていきませんか?


この度、4年ぶりに山陰中央新報社文化センター松江教室にて、カラーセラピー講座を開講いたします。

カラーセラピーを全く知らない初心者さんでも大丈夫です。


色の意味や作用がわかると、あなたの好きな色は、きっと特別に愛おしい色に変化し、日常にある楽しさがさらに溢れていきます。

ぜひ、一緒に色の世界を楽しんでいきましょう。

今回は、色を通じたセルフケアを学べる内容になっております。
※カラーセラピスト資格養成講座ではありませんので予めご了承ください。

オンラインではなく、直接の対面でのカラーセラピー講座を学んでみたい方は、ぜひお申込みください💕

講座の詳細とお申込みはこちら
↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

~魔法の色言葉レッスン~
■セルフカラーセラピー講座


初めてでも大丈夫!
色の意味や作用を学び、気軽にセルフカラーセラピーが楽しめる講座です。
色は新たな自分の可能性を知る、大きなきっかけになります。
色を使ったセルフケア法を見つけませんか。

◆開催日時
※3回講座しますが、いずれも「同内容」ですので、お好きな日時を1つ選びご参加ください
↓↓
①5月19日(金) 10時~12時
②5月19日(金) 14時~16時
③5月20日(土) 10時~12時

◆受講料
各2,200円

◆持参品
筆記用具、色鉛筆またはクレヨン

◆講師
宮﨑菜菜美
(カラーセラピーインストラクター)

◆会場
山陰中央新報社 文化センター 松江教室

◆会場住所
島根県松江市殿町383

◆お申込み先
山陰中央新報社 文化センター 松江教室
営業時間 9:30~18:30/定休日 日曜・祝日
電話 0852-32-3456
フリーダイヤル 0120-079123