【島根は遠い!と感じているあなたへ】

こんにちは!
いつもありがとうございます✨

ご縁の国しまね
カラーセラピスト
セラピスト専門コンサルタント

セラピールーム・Siesta
宮崎 菜菜美です。

さて、ここのところ毎日
カラーセラピーについて
ライブをしていました。

ライブアーカイブはこちら↓

カラーセラピーライブ
ご参加くださった皆様
本当にありがとうございます。

その際に今年再開した
カラーセラピーについての
対面講座のご案内も
しておりましたが

講座に興味あるけど…
島根県まで行くのは遠いです。
受講できなくて残念です。

と色んな方から
ご連絡頂きました。

やはりそうですよね。
島根は遠いー😢!!

と言うことで少しでも
カラーセラピーについて
学んだり体験したり
したいあなたに朗報です✨

オンラインで多くの方に
カラーセラピーの
楽しさをお伝えする
貴重な機会を頂きました!

個人的に大好きで
毎回参加させてもらっている

【開運スピリチュアルサミット】

この大好きな開運スピサミにて
なんと!登壇5回目となる今回!

【基調講演】

をさせて頂けることに
なりました!
本当にありがとうございます。

いつも楽しみに
ご参加くださっている
皆様のおかげです。

今回のタイトルはこちら
↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たった3色選ぶだけ!
夢を叶える魔法の色ことばレッスン

スピリチュアルカラーセラピスト
宮崎 菜菜美

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回は基調講演ですので
特に今まで応援くださった

沢山の方に今まで以上に
貢献還元したいと思い

参加者特典や内容など
準備がんばってます💪‼️

とは言え
場見知り人見知りが
激しい私のことですので

当日、何かを
やらかすような気が
バリバリします😂

カラーセラピーを
楽しみながら学びつつ

菜菜美のおやらかしも
楽しめるかも?!

ぜひ、楽しく学びつつ
応援しにきて頂けると
元気100倍です。

さらに今回の
開運スピサミは

みんなの笑顔に繋げるスピ♾️ヒーラー
キミンエこと遠藤 美紀さん

光の世界ナビゲーター
成瀬晃朗さんと成瀬裕子さん

花の波動で心を整えるプリンセスセラピスト
亀山 ひとみさん

もご登壇されます🥰

上記の先生の他にも
30人以上の講師の皆様が
登壇されて

セラピーやヒーリングや
エネルギーワークなどの

スピリチュアルな内容を
惜しみなくお伝え下さいます。

そしてそして
講師全員から
特別プレゼントがあり

それらは全て

【無料】

で受取ることができます。

ぜひ、どっぷり
スピリチュアルな一夜を
楽しんでくださいね💓

開運スピサミ
無料お申し込みは
下記からどうぞ🥰✨

あなたからの
お申込み待ってます✨
↓↓

\参加無料/
【開運スピリチュアルサミット】
6/29(木)20時-23時
※オンライン(zoom)
無料申込み: