【開運スピリチュアルサミット】

おかげ様で
開運スピリチュアルサミット
第6弾、無事に開催!


わたしは人生初の
✨基調講演✨で登壇し

141名の皆さまの前で
お話させて頂きました。



ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございます。

主催くださった
柴川桂子さん、林 大地さん
本当にありがとうございました。

大変貴重な場に
立たせて頂けたことに
心から感謝しております。

大好きな
開運スピリチュアルサミットで
このような場を頂ける日が来るとは
夢にも思っておらず

サミット終わった今も
なんだか不思議な気持ちです。

そして

ご一緒くださった
各講師の皆さま
本当にありがとうございます。

今回もたくさんの先生方と
グループライブで繋がることができ
嬉しかったです。


そしてそして

わたしが
開運スピサミに
連れ込んだ仲間の
セラピストのみんな

成瀬晃朗さん成瀬裕子さん
亀山 ひとみちゃん
キミンエこと遠藤 美紀さん


今回も一緒に励まし合って
応援しあって協力しあって
がんばれました!感謝✨

みんながいなかったら
わたし1人ではとても
完走できなかったよ。

そして、
いつも見えない部分で
しっかり支えてくれてる

かどちゃんこと門垣千春さん
言葉にならないほどの感謝です。

1人で無茶してるわたしに気づいて
直前のサポートに助けられました。

そんなこんなで
わたしの大好きな
開運スピリチュアルサミット

今回も
たくさんの方と繋がり
たくさんの方に支えられて
わたしも参加できました。

おかげ様で

141名の方が
わたしの基調講演を
聞いてくださり

90名以上の方が
特別プレゼントを
受け取ってくださり

基調講演参加者限定の
カラーセラピーには
65名の方が
ご参加くださいました。

ご参加くださった
あなたの日々が

カラーをきっかけに
より多くの幸せで
満たされますように✨


あなたの幸せを
心から応援しております。

今回のサミットは
終わりましたが

特別プレゼントは
まだまだ配布中🥰

残念ながら
サミット行けなかったー!
と言う方もご安心ください。

サミットでお話した内容は
特別プレゼントの中にある
動画にてご視聴いただけます。

どなたでもお受け取って
ご視聴頂けます✨
こちらからどうぞ!
↓↓

【たった3色選ぶだけ!夢を叶える魔法の色ことばレッスン】
スピリチュアルカラーセラピスト
宮崎菜菜美


🌷特別プレゼント🌷

お受け取りは今すぐこちらをタッチ

https://resast.jp/inquiry/M2FhNDNkMjI3M


①【無料カラーセラピー】魔法の色言葉レッスン専用特別グループ無料招待


②【すぐに学べる】たった3色選ぶだけ!夢を叶える魔法の色ことばレッスン特別動画&特別レジュメ


③【金運・仕事運・家族運が急上昇!】幸運舞い込む幸せオーラの作り方特別レジュメ


④【永久保存版】12色の意味一覧表


⑤【さらにLINE公式登録者限定特典もご用意】たった3色選ぶだけ!売上2倍に!あなたのビジネスが加速する秘密のカラーメソッド特別動画&特別レジュメ