今年もやります!!
\延600名受講大人気講座/
【2023年後半 運気講座】

7/27(木)10時-13時※参加無料



お待たせしておりました!
またまたやります。

延600名受講の
毎回好評頂く大人気講座

【2023年後半 運気講座】

今回ももちろん!

九星気学風水裏成鑑定士
成瀬晃朗先生

インスピレーションタロット占い師
丘田裕香先生

主催・ナビゲーター
セラピスト専門コンサルタント
宮崎 菜菜美

でお送りいたします✨

人気鑑定士である
成瀬晃朗先生と丘田裕香先生

お二人による
気学とタロットを通じて

2023年8月〜2024年2月までの
半年間の運気の流れを掴むための
超有料級の運気講座開催します。

この運気講座は
2021年1月にスタートし
おかげ様で今回で6回目。

次はいつですか?
と聞かれる日々でしたが

最近は
そろそろ次の開催時期
ですよね?

と言う感じに。

定着し楽しみにして
くださってる方も多く
本当に感謝しております。

先日、いつも運気講座に
ご参加くださっている方から
このようなメッセージを頂きました。

「これは凄いもんなんですわ!
結果的に今年の流れになっているんですよ!
年2回のあのライブは、人生の転ばぬ先の杖です。」

人生の転ばぬ先の杖

本当に仰る通り。

スピリチュアルの
世界にいると

「今この瞬間を大切にしましょう」

と言う言葉の本質が何か違う
表現や受け取り方になって

「今この瞬間が良ければいい」

と言うニュアンスの
考え方に出会うことがあります。

ただ都合よく今の
一瞬一瞬が良ければいい
と言うのは

本当のところ
スピリチュアルではなく

ただの「現実逃避」
であることも多いのです。

現実逃避を繰り返し
それが習慣になってしまうと

ますます自分の人生の
舵取りが上手くいかなくなり

人間関係も仕事も
プライベートも
行き詰まってしまい

ますます本質とは外れた
スピリチュアルに
しがみついてしまう

なんてことことも。

そうなる前に
今生きている現実に目を向けて
日常を大切にできる

意識の向け方や
予め準備ができていると

多少上手くいかなくても
少しの工夫で上手に
乗り越えていけるようになります。

成瀬先生も裕香先生も
スピリチュアルの
本質を大切にし

今生きているわたし達の
人生が心豊かに

そして
現実的にも最良であるように

運気が上がり開運していくための
素晴らしいお話とアドバイスを
くださいます。

あなたにお渡しするための

「人生の転ばぬ先の杖」

半年に1度の運気講座
ぜひ、楽しみにご参加ください。

今回も
運気講座専用FBグループ内で
ライブ配信形式で講座をしますが

今回から当日のライブご案内と
特別プレゼントの受取り先が

LINE公式
LINEオープンチャット

に変更になりましたので

お申込み後に案内される
LINEオープンチャットに
必ずご登録ください。

お申込み&プレゼントの
受取りはこちらから

↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

\延600名受講大人気講座/
【2023年後半 運気講座】

日にち:7月27日(木)10:00〜13:00
※参加無料

会場:運気講座専用FBグループ内でのライブ配信

※日程合わない場合でも、FBグループ内でのアーカイブ視聴できます。また、FBアカウントがない場合は録画動画での視聴ができますので、安心してお申込みください。