【見える形にしてないのに、わたしを見つけて!】

こんにちは!菜菜美です☺️

セラピストのための
メンタルチェンジ
オンラインプログラムに

ご参加くださっている
セラピストさんだけが
受けることのできる

120分無料
個別コンサル&説明会にて

多くのセラピストさんの
活動相談をお聞きしています。




わたしは、8年前
コンサルタントを始めた頃から
ずっと変わらず

10年先も予約がいっぱい!
愛され続けるセラピスト育成

に力を注いでいます。

10年先も愛され続ける
セラピストであるための

在り方、考え方
視点の向け方
お客様との関わり方など

たくさんのエッセンスを
生徒さん達に惜しみなく
お渡ししてきています。

そのわずか一滴でも
オンラインプログラムを
通じて

触れて頂くことが
できていたら嬉しいな
と思っています。

実際の具体的な内容や
実践方法は

10月からスタートする
セラピストのためのメンタルチェンジビジネスマスター6ヶ月コース

しっかりがっつり
お伝えしていきますので

コースご受講の皆さまは
ぜひ、楽しみに
なさってくださいね!

さて、先日の個別コンサル後に
頂いた感想を紹介いたします。

「菜菜美さんこんにちは😃
先日の無料個別コンサルありがとうございました🙇

あの日からまたこれからも活動を続けたいという気持ちが湧いてきました

(中略)

菜菜美さんの努力と行動したボリュームを聞かせていただけて

もっともっと行動することが必要なのだなと納得しました。」

ご感想ありがとうございます😊

最近よく言うのですが

あなたの中で
空想している限りは

それは世の中に
生み出せていないもので

机上の空論。

わたし達セラピストが
見える形にしてないのに

お客様に対して
「わたしを見つけて!」
と期待するのは
おかしな話ですよね。

だからこそ
わたし達は行動し発信し

ここにいるよ!
こんなことしてるよ!

と見せていくことが
とっても大切😊

手間ひまかけて
動いていきましょう♪

行動した分だけ
「やって良かった!」
と思える出来事に出会えます✨

セラピストは1人で全て抱えて
がんばろうとしないことが
成功への近道。

セラピスト自身が
幸せになっていくことで

クライアントさん生徒さん達が
自然と幸せへと進んでいきます。

まずはわたし達セラピストが
幸せに心豊かに発展しましょうね。

カラーセラピスト
セラピスト専門コンサルタント
宮崎 菜菜美