\オンライン・初日1日目/
【和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座】

今月からスタートしました!




ご受講くださっているのは

東京都、福島県、群馬県、
神奈川県、島根県 etc

各地から参加くださっています。
本当にありがとうございます!




新受講生の方と
再受講生の方が

一緒に受講できるように
しているので

新受講生さんの
新鮮な視点での
質問や疑問

再受講生さんの
先輩としてのお話や
経験を踏まえた質問

それぞれがとても良い
刺激になっていて

成長を促進し合う
関係性に。

講座内で自然発生している
受講生同士のその刺激を

インストラクターのわたしも
とても嬉しく感じています。

初日1日目の感想を
頂きましたのでご紹介します。

------------

今日はとても楽しかったです😆
ありがとうございました😊
普段、自分がとても好きだと思っている色とは異なり、無意識に選んだ思いもしない色と香りが、みのり彩香となり驚きました!
これが潜在意識なんでしょ〜ねー。
自分自身が香りと色にとても癒され、受講して良かった!と感じました🥰

Sさん・新受講生

------------

こんばんは!
正直、和み彩香って活動してる人が少ないのかな?と思っていたので、こんなに先輩方が居るんだー!と嬉しくなりました✨
色で心の中を当てるんではなくて、考えるきっかけを出してみる、ということだったので、コーチングで言う、
直感を伝えてみることに似ているなぁと思いました。
カラーボトルは、クライアントの自己理解が早く進むツールなんだなーと思ったので、早く活かせるようになりたいなとワクワクしています☺️
あと、和み彩香は個人の連想を大切にすると知って、それぞれ違う認識を尊重したい思いがあったので嬉しくなりました!
ボトルの扱い方についても他のシステムとの違いを聞いて、やっぱり和み彩香、しかも菜菜美さんの講座を選んで良かったー!と思いました😆
次回も楽しみです!✨

Kさん・新受講生

------------

今日はありがとうございました。
和み彩香を受講して、改めて自分でやっていると、素朴な疑問とか、抜け落ちている所など出てきて、今日はそれが解決できて、とても勉強になりました。
次回も楽しみです。

Bさん・再受講生

------------

今日はありがとうございました!
久しぶりにリアルタイムで講座が受けられて、楽しいうれしい時間でしたー♪
再受講とても勉強になりました。
抜け落ちているところ…思い当たるところがたくさんで。
秋の花粉症でアロマにお世話になっていたところに加えて、魅力再発見でした。
ボトルを選んでいて自分が癒やされたので、改めてカラーセラピーいいなと思いました。

Sさん・再受講生

------------

ありがとうございます!

新受講の方は
新鮮な学びがいっぱいで
どれもとっても楽しいでしょうし

カラーボトルを使ったセッションが
実際にどんな感じになるか
ワクワク楽しみだと思います。

再受講の方は
そう言えばそうだった!
と思い出すことがいっぱいで

さらに落とし込みが進んで
またまたカラーの楽しさが
倍増したと思います。

カラーの学びは
楽しいですよね。




わたしは
カラーセラピストになって
18年になりますが

まだまだカラーって
奥深いと感じることが
いっぱいありますし

カラーセラピーを
知らなかった方が

ほんの少しでも
色の知識に触れて

日常がどんどん
楽しくなっていかれる姿を
間近で拝見すると

やっぱり今でも感動するし
純粋に「嬉しい!」と
心の底から思うのです。

カラーセラピーで
全てを解決することは
できませんが

あなたの身近に
何気なくある色のことを
少しでも知ると

それはその辺にある
ただの色ではなく

あなたにとって
特別なメッセージを
伝えてくれていることが
わかってきます。




わたし達は
生まれてから死ぬまでずっと
色とは共に生き続けるもの。

だからこそ、色のことを知り
あなたの人生がより快適になる
道しるべとして歩み寄ることで

色はとっても素敵な
パートナーになってくれます。

あなたも色のことを学び
ぜひ、カラーセラピーを
一緒に楽しみませんか?

和み彩香カラーボトル
カウンセラー養成講座

ご興味ある方は
下記のLINE公式に
「養成講座興味あり」
と送ってください。

折り返し、詳細を
個別でご案内します。

------------

✨期間限定プレゼント中✨

🌷無料メールカラーセラピー
🌷カラーセラピーコラム
🌷12色の意味一覧表
🌷カラーセラピー無料動画レッスン
🌷カラーセラピー専用グループ無料招待

プレゼント受取こちら
↓  ↓  ↓
宮崎菜菜美【公式】カラーセラピー