【自分のいる場所で自分らしく】

セラピールームSiestaで
和み彩香カラーボトルを
学んでくださった生徒さん限定で

オンラインでのクリスマス会を
開催しました。





広島県、神奈川県、埼玉県、
福島県、島根県 etc

各地からご参加いただけて
とっても嬉しかったです✨

皆様、本当にありがとう!




全国各地&新旧
それぞれの生徒さんたちが
少しでも繋がりができて

生徒さん同士で
セラピスト仲間が増えると良いな
と思い企画しましたが
どうだったかな?!

わたしはいつも通りゆるゆると
みんなと取り止めのない話をする
ばかりでしたが

各地でがんばっている
生徒さんたちのお話を聞いたり

数年ぶりに
お顔拝見したり
直接お話できた生徒さんもいて
内心、感動でした。

(多分、表情に出てないから
誰も気づいてないと思う)

講座修了後、マイペースに
色を楽しんでいる生徒さん

この数年間のコロナ禍を経て
今年から対面再開の流れになり

地元での動きに力を入れようと
舵を切った生徒さん

ますますご活躍の生徒さん

それぞれが自分のいる場所で
自分らしく自然体で輝いて
過ごすことができてるなら

それは本当に
素晴らしいことだし
幸せなこと。




わたしもみんなから
いっぱい刺激をもらいました!

来年もまた色と共に
みんなで一緒に
楽しんでいきましょう✨




無料カラーセラピー
こちらから
↓  ↓  ↓

🌷色からわかる今日のあなた

https://resast.jp/page/fast_answer/6300