✨🎄メリークリスマス🎄✨

こんにちは!菜菜美です😊
いつもありがとうございます✨

クリスマスですね。
いかがお過ごしですか?

我が家はおうちで
のんびり過ごしてます。

去年に続き今年も
さっぱりクリスマス感のない
我が家でございます😆

もしかしたら
今までのわたしの人生で

一番穏やかで、一番静やかな
クリスマスな気がします。

なんていうか…
とってもイイ!!

そんな感じで
過ごしています。

さて
クリスマス
ということで

LINE登録の方と
メルマガ登録の方に

今年も
クリスマスプレゼント
お渡ししております。

たくさんの方に
楽しんで頂けているようで
私もとっても嬉しいです♪

ありがとうございます💕

引き続き
楽しんで頂けますので

LINE公式やメルマガを
登録されている方は
ぜひ、受け取って下さい♪
↓  ↓  ↓

🎁クリスマスプレゼント


🌷プレゼント①
【カラーセラピー動画レッスン】


🌷プレゼント②
カラーセラピー動画レッスン視聴者限定
【LINE公式での無料カラーセラピー】



\残席2名‼️/
🌷プレゼント③
【カラーセラピー個別セッション】



特に
個別カラーセラピーが
喜ばれています。

わたしもとっても嬉しい。

個別セッション
受けて下さった方から
続々と感想を頂いております。

本当にありがとうございます!
ご紹介させてください♪


    

​ぱっと受け取れる耳障りのいいことというよりも、自覚がない、もっと本質的なことに触れる機会になったと思います。

ありがとうございました!


Aさん・女性



    

​​初めて菜菜美さんのセッションを受けましたが、受けて本当に良かったです。


長年「悩みだと思っていたこと」が、実は「気にしなくていいこと」なことにセッションでの菜菜美さんの問いかけで気づけました。


他にも、思い込み、思考のクセに気づけることができました。


菜菜美さん、ありがとうございました。


Kさん・女性



    

色々聴いて頂き、不安だった気持ちが切り替わった感じです。


菜菜美さんの質問されるセッションが私は好きです。

自分の内側を出す事で色んな事が整理できます。

守って下さってる方のメッセージが入るとまた更に深くなって良いですね。


Sさん・女性



    

菜菜美さん!😍✌️

昨日は、個人セッション本当にありがとうm(_ _)mございました。

おかげさまで、先程仕事納めもできました。良かったです。

いろいろな気づきを得られて、これから、取り組んでいきたい事も、みえて、やっていきたいと思っています。

Mさん・女性



    

今日はありがとうございました😊

なんとなく思っていたこと、感じていたことが繋がって、そうだった そういう事かと納得した感じです。

色で深層心理がわかり、また先生のカウンセリングで、想いをより引き出してもらい、気付きがあったと感じます。

オススメカラーや、アロマも教えていただき普段取り入れることで今回気付いたことを意識して行動に移せる気がします。

ありがとうございました😊

Eさん・女性



    
菜菜美さん、今日もありがとうございました!

めちゃくちゃぐちゃぐちゃだと思っていたら、実はとてもシンプルだった!と目から鱗でした。

これで年が越せそうです。
今年のうちに整理できてよかったです。

Sさん・女性



個別カラーセラピーは

残席2名様ですので

ご興味ある方は
LINE、メルマガを
ぜひ、チェック
なさってくださいね。

ではでは、
素敵なクリスマスを
お過ごしください🎄✨

クリスマスプレゼント3つと
その他カラーセラピーについての
無料診断や特別資料等の
お受け取りはこちらから
↓  ↓  ↓

宮崎菜菜美【公式】カラーセラピー

ID検索 @394azxzw
友だち追加