こんにちは!

和み彩香カラーセラピーインストラクター
10年先も愛されるセラピスト育成コーチ
宮崎 菜菜美です。




先日、リクエスト頂き

セラピストのための
ケアタイムzoomを
急遽開催しました。





ご参加くださった
セラピストの皆さま
ありがとうございました😊

今回の震災
その後に続く
様々な出来事等

セラピストだからこそ
人一倍感受性豊かゆえに
心揺さぶられている方
多いと思います。

今回の
セラピストのための
ケアタイムzoomでは

お互いの気持ちの
共有をして

セルフケア法を2つ

・タッピングセラピー
・カラーブリージング

をお伝えし

それと

震源地となった
能登町への義援金先を
お伝えさせて頂きました。

石川県能登町義援金先はこちら

今後もまた
セラピストさんが
安心して集まり

ケアの場となる時間を
作っていけたらと思います。

不定期開催
となりますが

あなたがもし
セラピストさんでしたら

セラピストのための
ケアタイムzoomに

ぜひ、おいでくださいね。

一緒にケアをして
セラピストとしての自分を
整えていきましょう♪

セラピストは1人で全て抱えて
がんばろうとしないことが
成功への近道。

セラピスト自身が
幸せになっていくことで

クライアントさん生徒さん達が
自然と幸せへと進んでいきます。

まずはわたし達セラピストが
幸せに心豊かに発展しましょうね。

*****

ただいま
カラーセラピー動画レッスン
無料視聴していただけます。

動画視聴者限定の
無料カラーセラピー診断も
しております。

こちらから
お受け取りください♪