久しぶりに仲良し4人でごはん♪
会社は違うけど、おなじ健保なので福利厚生で行ける溜池山王のお寿司屋さんに行ってきました。
4人集まると次から次と面白い話が絶えなくて、笑いすぎて苦しかった~w
{0C6645C1-18DD-47B5-A454-4BD46BB0506E:01}

{263076E4-9A75-45F3-BA3D-6C3FEC96CC17:01}
本日いただいた5000円のコース内容はこちら。
これに平貝と帆立の磯辺焼きを追加して、もうまんぷくー!!
{36CAD91B-479C-4BBE-8D51-82FE77ACE112:01}

食後のお散歩がてらみんなでともこのお宅訪問!
そこで、くぅとさやから3月産まれのあたしたちにお誕生日プレゼント!!
{5B54C4F7-8845-4AFD-BE4E-FD6E046C427C:01}
わぃわぃ*\(^o^)/*
{324F2DD0-2308-470D-AAEA-EF34DED551CD:01}
かわいい手作りカードも♡
ありがとう(≧∇≦)
{E15F4C7A-E42E-4655-9FCD-EECAE478A4A0:01}
久しぶりにみんなとゆっくりできて楽しい夜でした。

パパ、うーちゃんありがとね。