国分寺のライフスタジオで2歳の記念撮影。
スタジオで写真をとってみたいと思いつつ、機会を逃して行けなかったので、2歳のタイミングで念願叶いました。
最近写真とるのを嫌がってなかなかうまく撮れないから、どんなもんかな~と心配してたんだけど、そんな心配は無用!
スタジオのスタッフさんの盛り上げ様にすっかりノリノリのうーちゃんwさすがプロ。
言われるがままになりきってる姿にはびっくりでした。
{79472AE1-DC13-415B-BB67-38853C5EF980:01}

{210D9E91-1F76-4933-9A66-BCCA3974FFDA:01}

{1332C2DE-B7EF-4F22-A5BB-F048E754DF32:01}

そして、撮れた写真がこちら♪
赤ずきんちゃん風。
{407221A5-A7DD-4C4C-811C-3D3105355C41:01}
3回衣装チェンジできるので、
普段の洋服とあと2回はスタジオの衣装を借りました。

常夏風~
ロディは持参したよ。
{3A883929-18AC-41E1-999E-5764B4C47FEA:01}
お姫様風
練習の成果があって、2歳の「2」ってできました。
{089FB8BA-8F10-422E-AFB2-27C4829613CA:01}
どれもかわいい♡

1年前はまだまだ赤ちゃんだった子が、今はすっかり少女のようになっちゃって、うれしいようなさみしいような、なんだか感慨深いです。ゆ~っくり成長してね。
2歳の撮影、いい記念になりました☆