妊活



今では、一般的に認知されているこの言葉。



Siesta blue でも
妊活中のお客様は
結構いらっしゃいます



もうそろそろ子供が欲しいよね
っていざ子作りをはじめたはいいが
これが意外とご懐妊に繋がりにくい

そうするうちに
周りの目が
プレッシャーに感じてきて…
知らないうちに
ストレスフルになっていることも
多いようです


それこそ、お越しになるお客様で
妊活中の方は
ありとあらゆる手段をとられている

人工授精、温活、鍼、お灸、整体、神頼み…。


体もそうですが、心も疲れてしまいます。



そのタイミングで
お越し頂いている方が
多いような気がします




私は、妊娠しやすいカラダというより
リフレッシュをしていただき
心の荷物を少し置いて行って欲しい
そして体と心のバランスがとれるように
お手伝いをさせて頂きます



{D57A5143-99DB-446F-8F0E-5F43A020603F}



そして、こんなご連絡があると

本当に嬉しい‼︎



このお客様はこの後に
私の手についてお話くださっています
私の思いが彼女に伝わっているんだ
ということにも感激しました


優しく可愛らしい彼女が
満面の笑みでいる姿が目に浮かびます



本当におめでとうございます。



Aroma touch therapy
Siesta blue
松本実保里
まつもとさおり
08039537713
siesta_blue@i.softbank.jp