1月ももうすぐ終わる。


昨年…いや、正確には2年ほど前から色んな出来事が私の周りを取り巻きました。

プライベートな事からお仕事まで。


それはそれは色んなこと。



今の世の中、自分が欲しいと思う情報がすぐに手に入る…という利点がありますが、処理能力が追いついてない‼︎ということなのだろうと思います。



とうとう昨日の夜、自分がバースト寸前だったことに気付く(汗)


「ちょっとまてよ〜」と、一旦自分を落ち着かせ、正に「無」の状態にしたかったのに(涙)



ウザ絡みしてくる愛犬まろん。

かわいいですよ、とーってもかわいいんです。
でも、こうやってずっと見張られてる(笑)



{431D256C-5EE1-4C42-A546-2BF5B7C65A90}




恐ろしいほどマイペースな娘。
この年頃って大人なんだか子供なんだか、都合が良い方にコロコロ転ぶからこれまたウザい。


{CCEC172F-9053-46AB-8BE1-4CC381DB4176}



よく、「娘さんとお友達みたいに仲が良くて、悩みとかも吹き飛ばしそうですよね」って言われます。


んなわけっ‼︎‼︎‼︎‼︎


おい、お前ら‼︎たまにはお母さんを優先してみろ‼︎
と、心では思ってます。
たまには、自分でご飯たべてみろ‼︎と常にまろんには思ってます。






どーでもいいことですけど。
これが、私の日常。


まぁ、家の中はそんなこんな…からの、仕事の事でワクワクする様なお話を頂いたり、もっとスクールを充実させたい、僭越ながらセラピストの方々からのご相談等にお応えしたい。会いたいセラピストさんの所へ行きたい!県外のワークショップに向けて準備したい‼︎

勉強したい‼︎



ということで、変なブログになりましたが、こうやって文字に起こしていくと、ちょっとずつ優先順位が見えてきます。
バースト寸前から〜脱‼︎


今日はおやすみなので、リフレッシュしてきまーす。