めちゃくちゃご無沙汰してますあせる

 

運気アップ引き寄せ

糸掛け曼荼羅アートのみゅーです飛び出すハート

 

NEWホームページ新しくなりましたキラキラ

 

ウルトラ先生こと杉浦央晃さんに

 

糸掛け曼荼羅アートの アトリエみゅーホームページ

 

めちゃくちゃステキに作って頂きました下差し

 

 

ウルトラ先生のブログはこちら

 

最近は本も出版されたようです気づき

 

 

これから 糸掛け曼荼羅アートの事

 

また発信していこうかなと思っていますので

 

お付き合いくださいニコニコ

 

みんな幸せであれ飛び出すハート

 自分を信じて  

おすましペガサスこ…心地よい 

おすましペガサスひ…惹かれる 

おすましペガサスし…しっくりくる 

おすましペガサスた…楽しい 

おすましペガサスふ…腑に落ちる 

おすましペガサスわ…わくわくする 

おすましペガサスよ…喜びを感じる 

 

で生きてみて 

あ…本気で変わりたい人だけね乙女のトキメキ 

 

ではでは まったね~ 

 

自己犠牲から抜け出し

 

何よりも自分を一番大切に

 

糸掛け曼荼羅アーティストみゅーラブラブ