繋ぐ糸のヒーリングメッセージ 

糸掛け曼荼羅アート

アトリエみゅーのブログ

 

今日も ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

アトリエみゅーの新しいホームページはこちらから

ホームページ ブログのお悩み解決はウルトラ先生へ

 

 

 

こんにちは 糸掛け曼荼羅アーティストみゅーです。

 

なんだか急に涼しくなってきましたね。


みなさん 体調崩されたりしていませんか?


大人になってずいぶん経ちますが、最近特に


 暑がりの寒がりになってきたみゅーです
 

さてさてお知らせです。

 

お友達とお話してたら思わぬ展開になりました。

 

この度 ご縁がありまして


東郷町白鳥の WANIWANIさんのハロウィンベント期間中なのですが 、

 

ご好意でイベントスペースに作品を展示 頂けることになりました。



期間:10月23日~26日までの4日間  
 

会場:東郷町白鳥2-1-4
            愛知県警察お隣です

今まで作品展に出展したもの等 実物を見ていただけることに ワクワクしてます。

ぜひぜひ みなさん お越し下さいね。


期間中はワークショップも企画していますので
ぜひぜひ体験してみて下さい。
   ワークショップは1000円~です。

 



WANIWANIさんはセレクトショップなのですが  リーズナブルでかわいいお洋服がいっぱい

ぜひぜひそこもお楽しみに😄

ワニワニさん Instagram
 WANIWANIさんInstagramはこちらから  

 

 


 

 

 

 

糸掛け曼荼羅アートの事

 

みなさんに知って頂きたく、いろいろ発信していきたいと思っています。

 

まだまだ認知度がぜ~んぜんありませんあせる

 

ぜひぜひ応援末永く応援お付き合いよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ではでは またお会いしましょうベル

 

 

みんな幸せであれ飛び出すハート

 自分を信じて  

 

おすましペガサスこ…心地よい 

おすましペガサスひ…惹かれる 

おすましペガサスし…しっくりくる 

おすましペガサスた…楽しい 

おすましペガサスふ…腑に落ちる 

おすましペガサスわ…わくわくする 

おすましペガサスよ…喜びを感じる 

 

で生きてみて 

あ…本気で変わりたい人だけね乙女のトキメキ 

 

何よりも自分を一番大切に

 

あなたも受け取ってくださいね。

 

繋ぐ糸のヒーリングメッセージ

糸掛け曼荼羅アーティストみゅーラブラブ

 

糸掛け曼荼羅アートのオーダー受付中

 

 

 

 

 

アトリエみゅーと友達になって下さい。最新情報が届きます。