繋ぐ糸のヒーリングメッセージ 

 

 

糸掛け曼荼羅アート

アトリエみゅーのブログ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

こんにちは 糸掛け曼荼羅アーティストみゅーです。

 

グループアート展のお知らせです。

 

2023年11月7日(火)~11月12日(日)

 

アートスペース エーワンさんにて

 

柘植康博さん 主催の柘な植隊 グループ展

 

5月に続き 出展させていただきます。

 

自分の作品はもちろんですが

 

グループ共通のお題に沿ったアートを

自分のイメージで表現するというのがあるんです🎵🎶

 

「えっΣ(゚ω゚ノ)ノ」

 

絵は描いたことないし~と 半年前 

初回参加させて頂いた時は少々焦りましたが

 

これも経験と描き出したら 

 

だんだん楽しくなって来たのを思い出しました。

 

小学校 図画工作の時以来でしょうか笑い泣き

 

日頃しないことをする。

 

新しい事やってみる。

 

チャレンジって どこにでも溢れてますね音譜

 

さてさて 今回はどうなる事でしょう。

 

楽しみたいと思います。

 

あなたは日々チャレンジしていることありますか?

 

今回の作品 まだ途中ですが 少しだけ

image

 

ベルイベント情報ベル

ふんわりウイング10月21日(土) 日進市まちミル博覧会

 日進まちミル博覧会 05光おむすび

ふんわりウイング10月23日(月)~26日(木)東郷町白鳥

 WANIWANIハロウィンイベント内 糸掛け曼荼羅アート展示とワークショップ

ふんわりウイング11月7日(火)~11月12日(日) 柘な植隊 グループ展 (当ページ)

 神々の遊び場

ふんわりウイング11月17日(金)~28日(火)上社 ギャラリーアートシップ

 パワーofドラゴン「龍」展…後日ご案内

 

糸掛け曼荼羅アートの事

上差し私が糸掛け曼荼羅+アートを初チャレンジした作品です。

 

みなさんに知って頂きたく、いろいろ発信していきたいと思っています。

 

まだまだ認知度がぜ~んぜんありませんあせる

 

ぜひぜひ応援末永く応援お付き合いよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

みんな幸せであれ飛び出すハート

 自分を信じて  

 

おすましペガサスこ…心地よい 

おすましペガサスひ…惹かれる 

おすましペガサスし…しっくりくる 

おすましペガサスた…楽しい 

おすましペガサスふ…腑に落ちる 

おすましペガサスわ…わくわくする 

おすましペガサスよ…喜びを感じる 

 

で生きてみて 

あ…本気で変わりたい人だけね乙女のトキメキ 

 

何よりも自分を一番大切に

 

 

あなたも受け取ってくださいね。

 

繋ぐ糸のヒーリングメッセージ

糸掛け曼荼羅アーティストみゅーラブラブ

アートオーダー受付中

 

ではでは またお会いしましょう ベル