繋ぐ糸のヒーリングメッセージ 

糸掛け曼荼羅アート

アトリエみゅーのブログ

 

今日も ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

アトリエみゅーの新しいホームページはこちらから

ホームページ ブログのお悩み解決はウルトラ先生へ

 

 

 

糸掛け曼荼羅アーティストみゅーです。


涼しくなってきたな~なんて思ってたら、

 

いつの間にか10月も終わりですね。

 

お変わりありませんか?

 

先日は


東郷町白鳥の WANIWANIさんのハロウィンベント期間中 、

 

ご好意でイベントスペースに作品を展示 頂けることになり

 

 

 

 


期間中 作品を目にして頂いた方々 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ワークショップも初体験でしたが、

色んなお話させて頂きながら 楽しんで頂けたようです飛び出すハート

 

そしてそして

 WANIWANIさんのロゴマーク

 

 

期間中に 糸掛けアートしてみました。

 

WANIWANIさんのワニさんが ゴールドの渦を巻いて 

 

周りを巻き込むイメージで作成させて頂きました。

 

 

 

 

本当はサプライズでお渡ししたかったのですが

 

言わなくてはいけない状況になり…笑い泣き

 

でも 気付かないふりをしていただいたようでおねがい

 

最終日にお渡しすることが叶いましたラブラブ

 

お世話になりましたドキドキ

 

 


WANIWANIさんはセレクトショップで

 

 リーズナブルでかわいいお洋服がいっぱい😄

 

お近くを通られるようなことがありましたら

 

ぜひぜひお店覗いて見て下さいね💕︎


ワニワニさん Instagram
 WANIWANIさんInstagramはこちらから  

 

 


 

 

 

 

糸掛け曼荼羅アートの事

 

 

 

みなさんに知って頂きたく、いろいろ発信していきたいと思っています。

 

まだまだ認知度がぜ~んぜんありませんあせる

 

ぜひぜひ応援末永く応援お付き合いよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ではでは またお会いしましょうベル

 

 

みんな幸せであれ飛び出すハート

 自分を信じて  

 

おすましペガサスこ…心地よい 

おすましペガサスひ…惹かれる 

おすましペガサスし…しっくりくる 

おすましペガサスた…楽しい 

おすましペガサスふ…腑に落ちる 

おすましペガサスわ…わくわくする 

おすましペガサスよ…喜びを感じる 

 

で生きてみて 

あ…本気で変わりたい人だけね乙女のトキメキ 

 

何よりも自分を一番大切に

 

あなたも受け取ってくださいね。

 

繋ぐ糸のヒーリングメッセージ

糸掛け曼荼羅アーティストみゅーラブラブ

 

糸掛け曼荼羅アートのオーダー受付中

 

お問合せ お申し込みはこちらから

 

 

 

アトリエみゅーと友達になって下さい。最新情報が届きます。