今朝のトレーニング終わりチュー



・トレーニングは片付いた綺麗な空間で

・お洒落なトレーニングウェアを着て

・音楽をかけながら

・間接照明の中で


みたいな色んな事を理由にして
以前なら絶対続いてなかったと思う。笑



自分へのハードルを下げて
体感の心地良さ重視にしたら



・電気の煌々とついた和室で

・お山になった洗濯物と

・剣道の防具や竹刀に囲まれながら

・トレーニングしやすい服で

・YouTubeみながら

・途中で子どものご飯の用意に中断しながら


めちゃめちゃ気持ち良く
2週間続いてる笑い泣き


確実に身体が変わってきて
その体感が嬉しくて
もう場所や環境は関係なくなってる




続けた先に
こんな空間にしたい!
もっと心地良くしたい!がでたら
迷わずやってあげようと思うハート



トレーニングが気持ち良すぎて
ダンベルと
ストレッチローラーと
トレーニングウェアは発注済み


どこまで変わるのか
興味が続くうちはとことんやってみよう〜


面白いから人体実験したくなって
心地良く気持ち良いまま
腹筋を割ってみようと思うラブ