就活もだけど起業家みたいにぃ〜協賛してもらって世界一周出来ちゃう私ってキャリアウーマンに向いてなくなくなーい?

とでも言いたげな旅人ではなく、ビジネス旅行者の自慢話本とでも言うべき本であるからして、旅行記なる部分を読んでもまったく為にもならない。初心者としては視点が効いている箇所もあるかと思いましたが触り程度の内容なので読む読まないは自由、純粋な旅人、バックパッカーにお薦めすることはありません。


こんなこと書いていたら書き手となった場合のボロッカス感が半端なく返ってくるかと思うと世の中の厳しさを知ることになりますね。

男性と女性の脳は違うからして求めるものも違うのですから反してしまうのは仕方のないことと割りきっていきまっしょい!