手に取る前にTwitterにて今回の号にて休刊、事実上の廃刊と知りました。(¯―¯٥)


アジアン王の後期からアジアン王国になりVol.18まで、情報はネットよりも古く使い道がないほどの物でしたが、海外に視野を向けてくれる若者が増えればとの思いもあり、応援を兼ねて購入してまいりましたが、今回で終了となりますこと感謝の意を述べさせて頂きます。


ただでさえマニアックな部類の雑誌ですし、東京オリンピックに向けてコンビニからのアダルト雑誌の撤去、書籍のデジタル化が進む時代もありますから売上を考えるとビジネスとして困難な世界となりますので仕方のないことと思います。


残念ではありますが現実を受け入れ、今まで応援できたこと、ここに感謝であります。

く(`・ω・´)