はーしーれ〜

こうそくの〜
てーいーこーーく かげきだんーー
 
うーなーれ〜
しょうげきの〜
てーいーこーーく かげきだんーー♪
 
 
あってます?(●´ϖ`●)
 
 
友人がハマっていたのを見ていただけのニワカなので、詳細は分かりませんがキャラクターデザインは『藤島康介』で『ああっ女神さまっ』を描いていた漫画家であることは理解しております。
 
 
高校生の時にこの萌え絵にハマっている男が多いこと。私とは漫画の好みが違いますので気持ちまで理解できず引いていました。
 
 
今回は『新サクラ大戦』として復活するそうで気になったのでYoutubeにてPV鑑賞です。
 

 

 

(・∀・)
 
リメイクだね〜
 
キャラクターデザインは…
 
 
(・_・;)
 
こんな絵じゃオタクたち萌えないでしょうがっ!
 
 
選択ミスですね。
 
 
あとは声優に賭けるしかないって残酷だわ。