こんばんわ〜旅人見習いでーす!

っとカヌンちゃんばりのテンションできましたよ〜
(⌒▽⌒)


今日アップされました動画はタイのクイッティアオって肉入りしかないの?って方に朗報、ベジタリアンの為のクイッティアオ屋さんの紹介であります。

く(`・ω・´)




肉好きな私ではありますが、これはこれでありなクイッティアオだと思いました。
あっつい中、あっついスープのクイッティアオ、体力付けるために肉は欠かせませんが毎回これだと食のバランスが崩れるんですよね。

そこでここのクイッティアオは野菜を上手く使っているようなのでガッツリ食べてもバランス良く食生活が改善されそうな気がします。

次回の課題が増えすぎて大変でありますがひとつひとつ任務を遂行したいと思います!
く(`・ω・´)


タイに来たらカオマンガイ、チキンクイッティアオ、チキンパッタイ…ってチキンばかりやん!

野菜は添えられたきゅうりやもやし、ニラ程度とアンバランスな食生活でしたから次回の旅からはもう少し意識していきます。


たまに食べる空芯菜、美味しいんだよな〜
(*´∀`*)