寝苦しい夜が続いたことからなのか昼間の睡魔が物凄い。

最近の体重増加もありいびきが酷くなっているそうで、無呼吸状態も多いらしい。

少し暑いからとシャツをめくってお腹丸出しにしてエアコンの風を直接浴びつつ扇風機も浴びていたこと、枕が低いからとタオルケットを間に入れて枕を無効にしたりと劣悪な環境下で眠っているから頭痛が酷い。


最近、高血圧の薬飲まなくなっているなぁ〜

最近、血圧測定していないなぁ〜


計測………

こりゃー痛いわけだわ。

上が190代は過去最高レベル、薬を飲むきっかけの数値より少し上ってヤバイですやん。


サラダチキンダイエットは運動しない者には効果はなく日に日に増加して危険区域に達した身体、まともな労働できるのか不安になります。


死ぬなら迷惑掛けないようコロッとお願いしたいですね。



私は無駄な延命治療にて偽りの長寿大国と謳うより潔く安楽死を望む生き方をしたい。