激旨!タイ食堂からではなくTRIPULL THAILANDより

チャネル名が変更されて『TRIPULL タイの旅行社』に。ツアー会社ですよ〜っとアピールですね。


今回のカヌンちゃんはボーイッシュというか…
ぶちゃめ?




おっさんのように酒呑みのカヌンちゃんですがタバコは苦手のようです。


ミャンマー料理はタイ料理より好みが分かれそうな感じですが、ハマればタイ料理より安く味わえることから貧乏バックパッカーには有り難き食堂となりそうですね。


屋台飯40〜50バーツをキープしていってくれればよいのですがタイの物価は年々上昇、タイバーツの高騰から先進国の恩恵を受けにくくなってきそうなので、タイ旅行はここ数年かと貧乏バックパッカーは思っております。

まだまだタイ以外にも過ごしやすい国はベトナム、カンボジア、ラオス、ミャンマーとありますし、タイを拠点として負担は減らせます。


まぁ〜タイはバランス良くてなにかと過ごしやすい国なのでなかなか捨て難いのが現実であります。

く(`・ω・´)



あぁ、長旅したいさぁ〜

(*´∀`*)