ハンバーガー屋なのにタイ人鶏肉好きだからフライドチキン?

ハンバーガー屋なのに屋台飯のお洒落版?


タイ飯が美味しいといってもたまには浮気してしまうものでありまして、マクドやらケンタッキーやらファストフードの誘惑が多くて週1程度で食べたくなっちゃいます。(*´ω`*)

そんなタイのマクドで見掛けるのがフライドチキン。これはケンタッキーにでも対抗しているかのような価格帯で味の好みに分かれると思うのであり。

次にタイの屋台に対抗したかのような小洒落た屋台飯セットがなんとも気になってしまうんです。


いざマクドへ!


…🍔セットで飲み物はコーラ、プラスのエクストラで。


(゜_゜)

屋台飯セットちゃうんかいな〜!


(^_^;)

そーなんです。
ガッツリ飲み物が飲みたい衝動にかられ我忘れ、頼みやすい🍔系のセットを頼んじゃうんですね〜

毎回このパターンで一度も注文したことありません。
次こそはと思うもスルー。

馬鹿なんだな〜

(*´ω`*)