結果をネットニュースで見てしまった。

録画を視聴です。

決勝進出情報流出通り。


世間からも無名というか若手というか…

まぁ〜面白ければ全て良し!ってことですね。


どぶろっく優勝…下ネタで優勝だったら、この番組お笑いとして終わっていると思うな〜

案の定、下ネタ。決勝も続編の下ネタとお粗末なものでした。


あらびき団でどぶろっくを知り、面白いとは思いましたが下ネタが優勝するって他の真面目なネタがかなりの低レベルだったと言わざるを得ない状況に置かれたということではないでしょうかね。


こんなボロクソ言っておりますがどぶろっくは嫌いじゃなので優勝を糧として知名度をもっと上げて頑張ってほしいです。

歌ネタって難しいですよね。