Twitterにてこんなの発見。


タイだからって暖かい国だと思い込みも良くないってことなんですね。


2015年の旅ではノーンカーイにてエアコンのないログハウス宿にて、昼間からあまりにも暑いので窓を開けて扇風機付けたまま就寝したら深夜に蚊に刺されまくって痒くて眠れず蚊取り線香を炊いて就寝…しかし、次は寒くて寝られない!だけど面倒なので布団に潜ってなんとかしのいだ2月頃の話。

2016年の旅ではする事がなさ過ぎて早寝早起きだったバンビエン、バルコニーに出てみれば独りゴジラごっこが出来るくらいに冷えていた。早朝から気球に乗っている観光客は元気だわ〜っとお金があれば乗りたかった私。


お金がない私はローシーズンジャーニーなのでしばらくは無縁なお話でありますな〜

く(`・ω・´)