LINE使えないままだと不便なので応急処置として今ある『DOOGEE N20』へ仮移行です。

LINEの移行をネット検索してみますとLINEアプリ内にある移行するための手続きをしておかないと駄目なような感じではありますが、携帯番号による認証は変わらずですし、『OUKITEL K3』が起動しないのでしようにも出来ませんから昔と変わらずそのまま移行してみます。


電話番号入力
その番号に認証コード送信されるので番号6桁の入力
以前に設定したパスワードの入力
Googleにバックアップしておいたデータの復元


なんと!過去には会話記録が残せなかったというのにバックアップしたデータのまんま復元されているではありませんか。天下のGoogle様々でありますな〜

(⌒▽⌒)


LINEの移行に不安がありましたがこまめにGoogleにてバックアップしておけば怖いものなしであります。

く(`・ω・´)



LINEアプリ内の『アカウント引き継ぎ』手続きって意味あるのん?