不労所得で生きていく為にブログを書いたりYouTuberとしてパタヤ動画やゲーム実況動画を上げ、2019年夏のパタヤ外こもりではブログ収益が旅の折り返し地点で10万を超えており、1外こもりで20万は稼いでいたろう雰囲気のあった『のんびり屋』さんが10月にてブログの更新をしなくなって2ヶ月、Twitterにて詳細が明かされておりました。



むむむ?真面目路線ののんびり屋さんとエロブロガーのカイトさんが同一人物!?

(@_@;)

めっさ器用な方だな〜


私はカイトさんのブログも知ってはいましたが定期的な読者ではなく、Twitterメインで情報を頂いていたものですから詳細はよく分かりません。

同一人物なのにカイトさんはゴーゴーバー大好きなのに、のんびり屋さんはエロ否定派で毛嫌いする程とか…

そんなもんだから叩かれてしまったのかと思いました。

色々調べていますと、

「ゴーゴーバーに行くような男はいつか必ず地獄に落ちる」

と2018.06.16のブログでのタイトルがこれ。
それはマズイ発言でしたね〜

いくら真面目キャラとて、

「東南アジアに行くような男はいつか必ず天国へ落ちる」

なんですよね。

私は旅人見習いなんて格好つけておりますがTwitterではかなりの素を出し、

「エロ大好き〜、風俗大好き〜」

を隠さず発言しておりますし、東南アジアへ行きたかった第一の目的は『風俗』であったことを隠すつもりはありません。( ・ิω・ิ)


そんな思いを抱えつつ、初タイへやっと降り立てたのは約10年後の2015年冬でした。

長き道程、思いを抱いて旅した1ヶ月間は私の人生に新たなスパイスを与えてくれました。( ・`ω・´)

「タイ飯、安くて美味しい!でも辛いのは苦手」

「カオマンガイ、パッタイ、クイッティアオの三種の神器の様な食べ物が何時でも何処でも食べられるなんてパラダイスじゃん!」

「焼き鳥、串焼き10バーツ!」 (゚∀゚)

「日本にも屋台文化取り戻せー!」(●`ε´●)

と異国の食文化に取り込まれるとは夢にも思いませんでした。

そんなことからカイトさんのように、「エロ80、食20」の値から始まったものの、今では文化、寺院、建物などなどのワードが絡み合ってきていることから理想である『旅人』への心が保たれている気がしております。

正直言いますと、旅の前はエロエロ星人全開でスパンヤオの先輩方同様に抱くぞー!な心意気でタイへ向かうもドンムアン空港から出た瞬間に感じられる暑い空気とスパイシーな香りに包まれるとエロエロ星人の力が抑えつけられて『旅人モード』全開となり、すぐさま食に貪り付きたい衝動にかられたのです。


今では運休された関空から18時に出ていたスクートに乗って22時にドンムアン、そして29番のローカルバスに乗ってヤワラートへ。

安宿にチェックインして何時ものジュライロータリー側のクイッティアオ屋台、くるっとヤワラート通り側へ折り返してのセブンイレブンの前の屋台で焼き鳥やパッタイを食べ、フリーランサーの方同様路肩に腰掛けて夜空を見上げるのが東南アジア旅の序章でした。


昔はフリーランサーの方と遊ぼう!なんて行動してましたが東南アジアにいれば何時でも出来るんだから、と性欲は失せていくものでして…



余計な話となりしましたが私にとって『のんびり屋さん』は希望の新星でしたので残念でなりません。

吹っ切れて昼は観光、夜は風俗へと足を運ぶ『ぶっ飛ばし屋さん』くらいな勢いで戻ってくることを期待しております。