あとから指示した内容をきちんと行っていないなどと反論されたくないのできちんと1週間掛けていろいろ試すも『UMIDOGI F2』は真っ暗なままで、電源ボタンを押し続ければバックライトを4秒ほどの間隔で点滅を繰り返すだけ。

こんな症状はどこかであったと思い出せば初チェンマイでゲストハウスに勧められて行ったツアーで川下りをした時に海水パンツに忍ばせていたARROWS、防水だし盗まれては困ると裸のままポケットに入れたまま写真を1枚も撮ることなく下りきり、時間を見ようと取り出した時と同じ症状だったのです。

後々知る防水機能は30分程度らしく、川下りはゴムボートと竹いかだのトータル1時間。ゴムボートは水しぶきばかりでそれ程使っていなかったと思いますが竹いかだの時は私がウアンだからか結構な沈み具合で、周囲のチャイナ団体に笑われるくらいでしたからね〜

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あの時はイライラした!



本題です。

オフィシャルにメールすれば購入サイトのAliExpressに届いたので結果を返信すれば既読なしなし。

営業2日は経っていると思うんだけどな〜


こなければまたオフィシャルにて返信したいと思います。


メインスマホにしたかったのにポンコツ過ぎてセカンドにしていれば充電していて高温発して故障するわで散々なUMIDIGIさんでありますなっ!


(´-﹏-`;)