昼間の出来事…

スマホに届いたのは『激旨!タイ食堂』の新着動画のお知らせでした。タイトルが『【ご報告】今まで本当にありがとうございました。』

嫌な予感しかありませんが恐る恐るチェックしますと…




(´;ω;`)

カヌンちゃん卒業って…

(´;ω;`)(´;ω;`)


(TOT)

嫌だーーーーー!



「2年半もの間、カヌンを応援してくださってありがとうございました。カヌンが卒業したことで、本チャンネルは今回をもってしばらくの間、運営休止に入ります。」


2月からの新型コロナウイルスの影響にて旅行業が無くなったためカヌンちゃんは退職、転職されるそうです。内定が決まりそうでおめでたいことではありますが、カヌンちゃんのオヤジ臭いアルコールの飲みっぷりの良さが面白くて、楽しみにしていた数少ないYouTubeチャンネルだったので残念でなりません。

(`;ω;´)


コロナ…

チャイナ…

春節…


チャイナマネー欲しさに入国を制限しなかった馬鹿共のツケがこの有り様なんですよ!

微々たるマネーの為に国々の予算はそれ以上に支出され経済も衰退。最終的に国民が馬鹿を見る結果に陥っただけとは日本の政治屋のやり方そのものですね。


拒絶する勇気があれば国民は守れたのかもしれません。

私はそんな勇気ある政治家の誕生を願うばかりです。

( ・`д・´)



カヌンちゃん、今まで楽しい動画をありがとうございました。新しい職場でのご活躍を願っております。

く(`・ω・´)