連休明けにAliExpressのチャットにてUMIDIGIとのやり取りの中間報告をさせていただきます。
その前に、今までのやり取りを簡潔に書きますと、充電中の今までにない高温によってスマホは故障、バックライトが反応するだけ。それに対してバックアップした後に初期化を行ってくださいと繰り返す。動画で送るももっと詳細を送ってくれと言うだけ。
きりがないので保証はあるのか問うとありますと返答、ならば同機種の補償を求めましたところ…
連休明けの答えは、
「バックアップしてからリセットして下さい。」
(・_・)
いやいや、画面が映らないのにどうやってバックアップや初期化を行えばよいというのだろうか不思議でなりません。
要は補償なんてしたくないのだから諦めろよ!とでも遠回しに言っている様に感じてなりません。
(・へ・)
発売するも未完成のまま不具合だらけで、アップデートされてもまともにスマートフォンとしての機能を全うすることなかったが中華スマホだからと癖ありを楽しもうとしておりましたが…
無理ですわ〜
UMIDIGIとは安かろう悪かろうの言葉に的確な企業であると言い切れます。
補償への道は無いだろうとほぼ諦めておりますが良い機会であると思いながらしばし闘ってみたいと思います。
終息に至ってはこれらによる結果は嘘偽り無く真実のみを記していきます。
く(`・ω・´)