『秋元康』だし、『元AKB』やら『乃木坂』だから本音を言えば叩かれるばかりかと思えば、皆素直で良かったと感じました。

一言で言うと『低評価』

『あなたの番です』同様に起承辺りまでは良かったが投げやり感満載の転結。リアリティーに欠けていると的確な意見の多いこと。

原案が秋元康だから、己に関連するアイドルが犯人役だと推測できてしまうことから面白くない。


その通りだな〜と同感しかありません。

そしてHuluへの勧誘あり気が叩かれていましたね。

しかもHulu配信の犯行の裏側編観ても伏線回収しきれていないやら上乗せされていて駄作のレッテル貼られてます。


1時間での表現は限りあれど、有料配信に勧誘しても尚謎が深まるばかりなら誰でも描けますよね。

『エヴァンゲリオン商法』とそっくりだ


今年の映画で完結できるのかどうか。