スマホの通知に『激旨!タイ食堂』の文字。

カヌンちゃんが退職しYouTubeも引退となった今、激旨!タイ食堂に新人さんでも来てくれたのか。それとも西尾さんが兼任しているのだろうか。新人さんを期待しながらクリックし、YouTubeを起動。

(´・ω・`)



(´;ω;`)

…カヌンちゃんじゃない?

掘り起こしたらカヌンちゃん出演動画が残っていたのでしょうかね。遺作の新作だろうかカヌンちゃんが観られるなら楽しみです!

(゚∀゚)

新作ですとなっ!?




(`;ω;´)

カヌンちゃん、お帰りなさい!

(`;ω;´)(`;ω;´)


次の仕事まで時間ができたので戻ってきたとのことです。

短期間でも戻ってきてくれてありがとう!


しかしながらちょっと違和感。

約1ヶ月ぶりのカヌンちゃん、なんか大人っぽくて落ち着きがありすぎてなんか違う。

ビール好きで弾けたカヌンちゃんがまた見たいであります。
く(`・ω・´)