AliExpress発動の発送期限内に発送されそうもないので延長しておき様子見。


数日後、UMIDIGIからのメッセージが届いていたので確認。

Dear buyers,
Sincerely apologize for the delay of shipping due to the strict tests of Rugged phone. You know, UMIDIGI BISON is our first Rugged phone, we need more time to do tests. We promise you US$5 discount next time.  Hope for your understanding. 
And your parcel will be sent out in 2 days. The update of tracking might delay due to peak season. We will ask shipping company to add speed. hope you can wait with patience.  
Sincerely,
Emma

Google翻訳にて

親愛なるバイヤー、
 頑丈な電話の厳しいテストのために出荷が遅れたことを心からお詫び申し上げます。 ご存知のとおり、UMIDIGI BISONは最初の頑丈な電話です。テストを行うには、さらに時間が必要です。 次回は5米ドルの割引をお約束します。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 そして、あなたの小包は2日で発送されます。 ピークシーズンのため、追跡の更新が遅れる場合があります。 船会社にスピードアップをお願いします。 あなたが忍耐強く待つことができることを願っています。
 よろしくお願いいたします。
 エマ


(ΦωΦ)

今までDear friendだったのにバイヤーって。
送信先間違えているのかな〜

忙しさを理由にしているけど既に届いている人もいるのは何故?

次回は5ドルの割引って書いてあるけど発行しているクーポン利用とさほど変わらない様な気がします。


アリエクの発送予定アイコンに数字が消えてます。
確認してみますとBISONが発送されたようです。
なんとか話は進んだようです。


少し気になりアリエクでのBISONレビューなんか覗いてみますとF2同様、スピーカーに問題ありとか…

カメラもSONYいってる割には汚いようですし…


安価でお風呂用スマホが手に入ればいいかな〜って思いとたまたまF2なるハズレを引いただけだと信じたい思いからUMIDIGIを再度購入してみたのにまたハズレを引く可能性が大きいとは…

(`;ω;´)

今までの中華スマホやタブレットにハズレがほぼ無かっただけに残念な結果にならないようお願いしたいものであります。

く(`・ω・´)