購入後、相性の悪さとF2からの不信感からなのか早速不具合が目立っていますUMIDIGIのタフネススマホの

『BISON』

名前は強そうですがこれからどうなることやら…


電源を入れ、かろうじてF2のバックアップから引き継いだXiaomiの『Redmi Note 9s』からデータを拝借。過去のWi-Fi接続先データは再度訪れた時、パスが変更されていなければ即使用できるので助かります。

旅にて同じ宿を利用した時にすぐに繋がってくれるとなんだか嬉しいものです。

ただの自己満なんですけどね。


さてさて、バックアップを入れてアイコンの整頓をしてアプリの設定をしてとなんだかんだ触っていたらバッテリーが気になる位の数値になったので充電しましょう。

F2が充電中のあり得ない温度に暴走し故障したことからシビアになっていますので適度に触って確認しながらと慎重になります。

充電しながら操作していると結構な熱発生と心配の種が生まれました。

またなのか… (´・ω・`)

UMIDIGIは安かろう悪かろうで終わってしまうのかい?


嫌気が差してきたので触るのをやめて充電。