返品となれば自分のアカウントやパスワードが記憶されたままではよろしくないと思い、バッテリーがなくなる前にバックアップしておきます。

大切なデータはクラウド、またはSDカードにバックアップしておくことを覚えましたから危機を感じればすぐさま行動であります。

く(`・ω・´)


さてバックアップも終えたので初期化です。

今まで行ったことがない作業ですがボタンをクリックでサクサク進むのでマイペンライ!

…マイペンライ、久しぶりに口付さみましたよ〜
忘れるもんかタイランド!

(-ω☆)キラリ


初期化〜

勝手に再起動して削除からの初期設定画面へ。

またWi-Fiパス入れたりGoogleアカウントやアプリのアカウント入力のし直しですね。

アイコンもソートし直しか〜


そーいえば、ダメ元で充電されるかやってみようっと。


(・。・)

されたね〜


まさかアップデートの不具合だったの?

とにかく充電しておきましょう。


しばらくして触ってみますと見事、本体に熱を帯びていました。

ホッカイロいらず!

(ΦωΦ)


やっぱり熱暴走の恐れのあるUMIDIGIスマホなので要注意であります。

く(`・ω・´)


しばらく試運転しながら様子見していきたいと思います。