安価な中華Bluetoothイヤフォンだから途切れ途切れになるのかい?

んー、他のスマホだとそうでもない。


日本人によるレビューをとAmazonを覗いてみましょう。





全く同じ意見のレビューですやん!😂

充電問題はあるものの、今のところ安定して充電開始されているのでOKとしましたが次はBluetooth問題。

私だけではないのでBluetoothイヤフォンの問題ではなく、スマホ自体に問題ありということですね。

流石は『UMIDIGI』安かろう悪かろうなる未完成の申し子。

他のUMIDIGI端末のレビューやtweetなんか見てますとメインで使えていますなんてありますが、

「正気か?」

と疑ってしまいます。

しかもF2、スピーカーまともに使えなかったのに改善されたのだろうか…

こんな意見見ていると信者か案件者だろうと。

案件YouTuberなんて8割良いこと言って2割悪い事言いつつもやんわりだったし、全くあてになりませんわ!


またまた酷評とネガティブな記事となりましたが、製品として良い部分があれば必ず書くので安かろう悪かろうなスマホではなく、安かろう良かろうな世界に誇れるスマホの提供をお待ちしております。

m ( _  _ ) m