楽天SALEにてネットオフさんの50円本を買い漁りました。

自宅に居ながら気になる本を安価で購入できるなんていい世の中になりましたね〜

\(^o^)/




めっさ曲がってる。 (ノ∀`)

折れの右の擦れはともかく曲がっているのは痛い。

買取査定が厳しい時代にこれは買取ミスした商品かと。

それを販売するのか…


今回はセールにて50円で購入しましたがセールでなければ最低110円販売でしょうから定価の5分の1の価格で購入できるのは有り難い。しかしコレクトしたい者とすれば残念でなりません。

他にも状態の悪い物が目立ちましたが、それらを処分したいからからの50円セールと思うしかありませんかね〜

(・∀・)

まあ読了したら買取に出してみたいと思います。
おそらくはリサイクルとして1円となるでしょう。
下手すれば0円…

おかしくね〜?


それよりも酷かったのは、

文字の小ささ。

そろそろ老眼だろう中年おっさんにはかなり細かい文字で読み難く断念しそうです。

それならば同価格で販売している単行本にしておけば良かったと後悔。

何故に文庫サイズを選択したのだろう。

年齢からしてもう文庫サイズは控えた方がよろしいのかと…

アホ過ぎるよね。

(´;ω;`)