こんにちは!
夏っぽくなってきましたね〜 やしの木



今年はアースカラーがトレンドのようですが
みなさんはもう夏物は買いましたか??




今日はそんなアースカラーを取り入れた
モデルさんの紹介です!








今回紹介するモデルさんは
昨年も出演していただいた、

工学部 情報電気電子工学科3年
山下 滉太(やました こうた)さんです!!



去年にも増して
かっこよくなってますねラブラブラブ








このパンツに注目してください (^O^)

これは滉太さんがセレクトショップで
初めて買ったものだそうです!

思い出の服っていいですよね〜












この背景のマッチングがなんとも言えません!












場所を変えて白川公園での一枚

先程とは打って変わって爽やかな印象です✨



首痛い系男子になれば、
みなさんも滉太さんみたいになれるかも!






そして、お次は

携帯を見ながら
待ち合わせの彼女を待っている

というシチュエーションで一枚 








こんな人に公園で
待たれてみたいものです (‐^▽^‐)






当日はどんな滉太さんを見せてくれるのでしょうか??
見たい方はぜひ熊コレへ!ウインクウインク



次回もお楽しみに〜!