梅雨がずるずると長引いて、

気分もなかなか晴れませんね…汗


 

そんな画面の向こう側の皆さんに朗報です(^^)/

 


モデル紹介三回目にして 

やっと女性モデルさんの登場ですキラキラ

 


今回登場していただくのは……………





 

 




じゃん!!!!!




 

医学部保健学科看護学専攻4年の

近藤真紀さんです!!

    




待ち合わせしているときも、

遠くからでもわかるくらいに

オーラがすごかったです(笑)





 

レースのロングカーディガンに

色白な肌が透けていてセクシーですねハート

 





 





クールな横顔も素敵です花






 

こんなに色白な真樹さんですが、

学生時代にはバスケ部や弓道部に所属されていた、

体育会系女子だったそう…



 

袴姿の真樹さん、

想像するだけでも麗しいです星




 



 

 




笑った顔も素敵です( 〃˘◡˘ )ハート





 

撮影の合間も、

気さくに話しかけてくださる

フレンドリーな真樹さんのふとした瞬間に見せる

ふわりとした笑顔に現場も和み、

私もキュンキュンしっぱなしでしたラブ

 

 







場所を変えて、

上通りの落ち着いた雰囲気のカフェへ。




 

 


最近のマイブームは、

お家でまったり過ごすことや

自分でネイルをすることだそうですマニキュア




 

この日も

自分で塗ったピンクのネイルをされてましたキラキラ.*

 





ネイルの色に合わせて

リップやまつ毛もピンクに統一されていて、

女子力の高さがあふれででますね…!







 

 

 



最後にカメラ目線いただきました!!キラキラ





 

振り返り美人とはまさにこのことですね、、、





大きな瞳にすいこまれそうです…(/ω\)ハート

 






カメラのファインダー越しに見る

真樹さんとの距離が近くて、

思わずドキドキしちゃいましたハート








 

凛とした表情から、

柔らかな笑顔まで様々な表情で

終始、

「カワイイ~!!」

の声が止みませんでした(笑)







 

本番では一体どんな色の真樹さんが見れるのか

今から楽しみですね!(●´ω`●)





 


次回のモデル紹介もご期待ください(^~^)ノ