8月も目前となり、
いよいよ本格的な夏到来ですね!☀️⛱
皆さんはいかがお過ごしですか?







今回紹介するモデルさんは
ふんわりとした笑顔が素敵な、

文学部 文学科 4年
"高木 綾乃" さんです!




古着も好きだという綾乃さん
このコーディネートにも含まれているそうです!





古着をミックスさせたボーイッシュな感じが
とても似合っていますよね!


今までのモデルさんたちとも
また雰囲気が違って新鮮です✨




場所を変えて、綾乃さんリクエストの
白川の河川敷へ





河川敷は綾乃さんの好きな場所なんだそう


素敵な場所ですよね!実は筆者も
時々訪れることがあります(笑)







甘いものと 音楽も好きなんだそう。



撮影中も、綾乃さんの周りには
柔らかい雰囲気が漂っていました。






終始初めての撮影に戸惑う綾乃さんでしたが

後からはこんなに表情あるショットも✨
思わず見とれてしまいそうです、、



本番でもこの素敵な笑顔が 
見られるかも、、?!


では、次回もお楽しみに!♡